たこ焼きを憂うテレビで、観光地(商店街)の人気たこ焼き屋さんを紹介していた。お値打ち人気店、て感じのとこ。え?800円超えるの?!小麦粉丸いだけなのに?!たこ焼きを買う習慣がなくて相場がわからない。翌日最寄りのスーパーの、さぞチェーン展開だから良心価格であろうたこ焼きコーナー…普通に700円超えていたやん…。知らんかった…😭