このお隣さんの白い薔薇がきれいで。

種をもらってみたが、やはり薔薇は挿し木しか難しいらしい。

いつも、新学期がはじまり、ゴールデンウィークの前に道沿いにこれが咲き誇る。

新入生を応援してるみたいだ。

が、ごく最近知らされた。

町内に新入生が滅茶苦茶…滅茶苦茶少ないらしい。

そういえば黄色いランドセルカバーを最近ここらでは見かけない。

なんとも言えない気分。