お肌の乾燥対策を小まめにしていますか?
自慢ではありませんが今まで全然やってこなかった結果が私の肌に悪影響を与え
ているようです!





私は今までそれほど美容に関してあまり意識する事がありませんでした。
意識していなかったという言い方は適切ではないのかも知れませんね!
無理に美容液や化粧水などを使わなくて大丈夫だったという言い方が正しいい
のかもしれません。

でもさすがに30代手前になってくると肌の乾燥が気なりだしました。
肌のカサカサが気になるし、小じわも目立つようになってきました。
乾燥による頬のたるみも出てきているみたいです。

肌トラブルの原因は乾燥から始まると聞いたことがあったのでさすがに何か対処
しなくてはヤバいな~と思っていたところ友人から盛田屋の玉の輿パックを使った
らどう??と勧めてもらいました。

テレビでIKKOさんが宣伝していたのを憶えていたのであっあれね!
とすぐに思い出すことが出来ました。
パックなんて使ったことがない私でしたが、美容マニアの友人を信じて通販で購入
する事に決めました。

その友人も使っていて、使い続けるほどにモチモチ肌になり乾燥しらずの肌に
生まれまわるという事だったので使うのが楽しみです。
豆乳ヨーグルトパック玉の輿の詳しい内容については公式のホームページから
確認するといいですよ(^^♪

公式のホームページ
    ↓