PINKY連載最終回in軽井沢その3~! | IKKOオフィシャルブログ「IKKO」Powered by Ameba

取材CAMEDIA SO-570UZカメラが終わったあとは


優ちゃん栞ちゃん


私から書をお送りさせて頂きました~薔薇




IKKOオフィシャルブログ「IKKO Style」Powered by Ameba




IKKOオフィシャルブログ「IKKO Style」Powered by Ameba



IKKOオフィシャルブログ「IKKO Style」Powered by Ameba




PINKYという場所はなくなってしまうけれど


これからも頑張るのよ~~上 アップ うれしい腕。上 アップ うれしい


IKKOオフィシャルブログ「IKKO Style」Powered by Ameba









PINKYのスタッフさん達からは


サプライズギフトらぶ





今までの連載ページや


撮影オフショットをコラージュした


スペシャルなキラッニコニコブックレットニコニコキラッ



IKKOオフィシャルブログ「IKKO Style」Powered by Ameba






たくさんの思いや愛情を感じて、


思わず私、涙涙してしまったの……


IKKOオフィシャルブログ「IKKO Style」Powered by Ameba








どんなお仕事でも終わるときって本当に寂しいぽけぇ



PINKYでは読者の皆さんからの様々なお悩みどんより


答えてきましたけれど、


いつの取材も本当に楽しかったんです顔



取材中ついヒートアップ上してしまって、


話が脱線してしまうこともしょっちゅうだったわ~顔



2年間の連載をまとめた書籍


IKKO 美人道』 も発売しましたし、


PINKYには私のHAPPYな思い出がいっぱい詰まっていますキラキラ



PINKYさん、2年間本当にありがとうらぶ


とーっても楽しかったわ~~!!



またどこかで必ずお会いしましょうねハート



最後のPINKY、皆さんも是非ご覧下さいねWハート







愛を込めて IKKOラブラブラブラブラブラブキスマーク



IKKOオフィシャルブログ「IKKO Style」Powered by Ameba