今日は~♪ | IKKOオフィシャルブログ「IKKO」Powered by Ameba
福岡でrkb『今日感テレビ日曜版』に


生出演させていただきました~音符音符音符


福岡と佐賀の方達チェックしてくれたかしら???


局に向かう移動中の車内で、


今度撮影がある女性誌『MISS』の編集者と打ち合わせ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



IKKOオフィシャルブログ「IKKO Style」Powered by Ameba-4-1



今日も馬車子は頑張ります腕。腕。


rkb局内に入ったら、挨拶励行のポスター発見!!め2!!



IKKOオフィシャルブログ「IKKO Style」Powered by Ameba-4-2



最近は挨拶もできない子が多いから


こういうのが大事なのよね~


ホント納得



今日感のメンバー達は、いつもすっごく優しくしてくれるの~ハートハートハート


IKKOオフィシャルブログ「IKKO Style」Powered by Ameba-4-3



こちらの、どんだけ課長こと高田課長さんも、


面白くっていっつも笑わせて頂いてま~す音符あははあはは音符


でも脇毛だけは勘弁していただきたいわおんぷニコニコおんぷ



高田課長さん


どんだけ~どんだけぇどんだけぇどんだけぇ



IKKOラブラブラブラブラブラブキスマーク