メソセラピーよっ♪ | IKKOオフィシャルブログ「IKKO」Powered by Ameba

IKKOオフィシャルブログ「IKKO Style」Powered by Ameba





東京で新幹線を降りました新幹線






IKKOオフィシャルブログ「IKKO Style」Powered by Ameba






これから急いで向かう先は・・・・・







IKKOオフィシャルブログ「IKKO Style」Powered by Ameba







魔女たちの22時で共演させていただいているあおい先生のクリニック


お邪魔しましたドキドキドキドキ








半月に一回は美容クリニックでお肌のメンテナンス!エステはいけるときは


毎日行くのよ~音譜







IKKOオフィシャルブログ「IKKO Style」Powered by Ameba








睡眠不足による肌のトラブル発生であおい先生に相談してまーす音譜相談の結果今日は


メソセラピーとにんにく注射とプラセンタアップアップ





メソセラピーっていうのはお肌に針を使って美容液を入れていくものですニコニコ


私は2通りやっていてひとつは肌再生ニコニコニコニコもうひとつはお肌の

栄養補給!!今日は昨日寝れなかったのでお肌の栄養補給


にしましたドキドキドキドキドキドキ







IKKOオフィシャルブログ「IKKO Style」Powered by Ameba







こんな感じでやっていただきましたラブラブラブラブあおい先生いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ







愛をこめて IKKO