No.3460 今晩のディナーは? んっ何か? | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

の、前に~~先ほど・・・宅配便で~メッチャ素敵な贈り物がっ~☆彡ルンルン

ひあっ~おおおお米なり~花火

なんと~四国にいるお姉チャマからのプレゼント!!ウインク

「讃岐米」!! 30Kあるかな!?これで、寿司が何個?~ナンチャッテ

今時、世間では、お米がない~スーパーから米が消えてる~らしい、

なっ時に、こんな素敵なプレゼントが~~☆彡 

お姉さま、ありがとうさんです! ご馳走様ですっ!!

 ⁅ヤンキー姉妹:師匠っ わたすたちにも~お裾分けを~ラブウフッ⁆

 <じゃぁ~100粒かな?~笑い泣き ⁅ボコッパンチ!×100⁆

ででで~~~  ⁅で、師匠っ~何を作ったダスカ?⁆

        

 ⁅ユッキーナ:もうぅ~これだからっむかっ

 ⁅アスカーナ:あはっ~また、食べかけ?なにか~美味しそうってへぺろ

今晩のディナーは~~

”ペンネ”と”ポロネーゼ・ハヤシ”を利用して~作ってみましたっルンルン

最後に、”とろけるチーズ”を、加えて~~アハッ

で、”ガーリックバター”を塗ってこんがりと焼き上げた、フランスパンっ!

 ⁅ううう美味そうっ🤤冷凍して、次回くれっよってへぺろ

 <あぁ・・・残念・・・食べ残りは・・・ありませんので・・・>

 ⁅くくく、悔しいっ~えーん

こうやって~豪華な?ディナーは無事終了しましたってさっ~アハッ

ででで~~~

 

   🔨ハサミ 町の小さなレザー屋さん 商品番号903 ハサミ🔨

 

  

 ⁅んっ?ハンマーに、ハサミ?アハッ~よく、考える事ッ脳みそ電球

”12現場”の、同僚に頼まれた品物が、無事出来上がりましたっルンルン

そっ~”システム手帳”~マサオGⅢより、一回り?小さなタイプ!

”バイブル版手帳”なり~☆彡 左は、型作りの為の、型固め~☆彡

今回は、張り切って~表紙に、”雅・イーグル”裏紙に、”赤いバラ”

彫刻(カービング)を、頑張りましたっ!お世話になったもので~サービス!

 ⁅いやぁぁ~~師匠!さすがダスッ飛び出すハートで、雅は、みやびと呼んでっ!⁆

いくらかかったって?んっ・・・材料費は・・・3000円かな!?

 ⁅これに、師匠の工作費の100円加わって~3100円んっ?~アハッてへぺろ⁆ 

だから、世間の革製品が、メッチャ高いのが分るかと!

革の原価と、労力と~~

あぁ~今夜は、2話も書いちゃいましたぁ~~アハッ

 ⁅アスカーナ:今月の目標は、20話ですからねっルンルンまだまだ~~

        明日から、毎日 書くダスッ~ナンチャッテネッてへぺろ

明日のネタを考えると・・・寝れなくなる・・・ナンチャッテ

 

        ではでは~~~