No.3426 ❝新型コロナ❞との闘い~~☆彡  | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

マサオGⅢは、なんと~7日から~❝新型コロナウィルス感染症❞を移され、

喉が痛くなり、段々と、声も出なくなり~この頃は、まだ熱が普通だったのですが、

5日あたりから、身体が熱くなり~37度を超すようになりました。

その内、38度ほど熱もあがり、急いで、掛かりつけの病院へ~~~~

ででで~~~

なんと、検査の結果、❝新型コロナウィルス感染症❞に掛かっておりました。

きっと、あの”12現場”が、感染元だと思います~が~~?!

        

汚い・・・お顔をですが・・・髭も剃れない状況で・・・こんな顔に!

この写メを見て、初めて年を感じたのであります~~アハッ

で、現場の関係で、早急の治療を望んだ結果・・・高額の・・・

        

 「ラゲビリオカカプセル」40錠を、購入したのですが・・・

金額が~~保険きいて~18,000円 無しでは、97,000円!!

1日、8錠飲むのですが・・・大きなカプセルで~アハッ

で、治療の甲斐があって~13日から復帰したのですが・・・

他にも~3人が「コロナ」になっており~~シフトが~;;;

結局、復帰後、4連勤で、今日がお休みなのです・・・

まだ、咳とタンが止まらずに~薬飲み飲みで~~

身体のだるさが、抜けきらず~しんどい、1日を過ごしております。

ただ、良かったのは、味の感覚・匂いの感覚は、そのままでしたっ~☆

今も、だるいのですが・・・そろそろ日記を書かないと・・・

 「マサオGⅢ死亡説」が、ちまたに~~ナンチャッテ

明日から、2連勤の始まり~次回あたりで、ヤンキー姉妹も復帰予定かな!?

今回は、このくらいで~~またまた~横になって~~

 

        ではでは~~~