No.3420 神秘の森”マヤマル”へ~んっ? | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

今日は、ノンビリ起きようと思っていたマサオGⅢなのですが・・・

なんと~朝の、5時半にっ~目がパチリッっと! ⁅年なんですっ~ウインク

と、ここで、何を思ったのか、いきなり、目の前にある”血圧計”を!

 ⁅ユッキーナ:んっ?血圧計?執筆中ダスヨ?~えー

 ⁅アスカーナ:思ったら、すぐに実行!?でも・・・わかりましぇん・・・えー

ここ、2,3日薬の飲み忘れがあり・・・計ってみた!

で~ 127-81 だって~~!! ⁅大丈夫ダスッ~ハートのバルーン

と、ここで、昼食の”もりそば”を食べに~居間へ~

 ⁅ユッキーナ:師匠~実況中継みたいダスッ~爆  笑

 ⁅アスカーナ:絶対~「トンイ」を見てるゾウ~アハッ⁆

と、ここで、食事を終え、アイス珈琲片手に、戻ってきたGⅢ~

またまた、キーボード相手に、ばしっばしっと~ナンチャッテ

ででで~~~  そろそろ・・・本題へ~~アハッ

早起きをしたマサオGⅢ、天気がいいので~”1万歩Walking”を!

 ⁅ユッキーナ:んっ?Walking?ボコッパンチ!ただの、散歩ダスッむかっ

 ⁅アスカーナ:捻りたいのと地雷を置くのが好きなパパァ~ンだからっウインク

お屋敷から往復で、1万歩と云えば~

”円山公園経由円山動物園巡り”のコースなんですヨ~~☆彡

 ⁅んっ?円山?あっ?”マヤマル”!!何が、神秘の森ジャンッむかっムキームキー

⁅んっ?入口?写メいる?⁆

まっ~入口ですから・・・一応は~ナンチャッテ

メッチャメッチャ~久し振りの公園なり~~☆ 意外と、人がいたですヨ!

で~そのまま~神秘の森”マヤマル”へ~~滝汗あせる⁅ボコッパンチ!パンチ!ビシッびっくりマークびっくりマーク

 <神秘らしく見えませんか?>⁅見えませんっ⁆<情緒ないやつ!>

 ⁅ボコッパンチ!パンチ!ビシッびっくりマークびっくりマークバシッ🧹🧹⁆

で、ここで、昨年 ユキ姉が~~滝汗あせるあせるあせる

 ⁅ユッキーナ:ボコッパンチ!×100ムキー

去年の、4月に、散歩の来たんですって~ナンチャッテ

今年も、あちこちに出てますネッ~エサのドングリが少ないって~アハッ

と、行ってるうちに~~”円山動物園”に到着したマサオGⅢは、係員に~

 <わたくし~とうねん取って~>って、言ったら・・・

 「とうねん取らなくても、そのままで~どうぞう~」って~アハッ~んっ何か?

はいっ!小僧と親僧~んっ? ⁅みえみえっ~爆  笑

はいっ!小ゾウと親豚 ⁅んっ?ボコッパンチ! ⁅アスカーナ:凝りすぎっ笑い泣き

一段と大きくなっておりましし~織りの前は・・・象が編む?アハッ

檻の前は、一番子供たちが多くいましたっ! ⁅じいちゃんもっウインク

まっ~マサオGⅢ大好きな象さんを見たので~帰りましょっっと!

 ⁅んっ?終わり?何か~つまらないダスッ~えー~~アハッアハッ

ででで~~~

動物を撮らせたら~右に出る者います!~~ナンチャッテ

本日の”ベスト3”のショットを発表しまぁ~~す~📯 📯

第3位は~¥

        

よく見てくださいネッ!そっ~”ヘビ”なり~~ポーン叫び

マサオGⅢが、女性の次に嫌いな”ヘビ”滝汗あせるあせるんっ何か?

 ⁅嘘つきは、ヘビに噛まれて~~むかっ⁆ <・・・ドクロ・・・魚の骨んっ?

もう~50年以上住んでるマサオGⅢが・・・⁅50年?あわないっガーン

なん百回も、遊んだ公園で、初めての遭遇でした!何ヘビ蛇?んっ・・・

第2位は~¥¥

        

 ⁅どこから見ても、カラスダスッハートのバルーン

 <んっ?ガラスなんて、言ってませんが~何か?> ⁅が、どうしたっ?⁆

実は、ここは、”お猿の山”の前なんですが・・・今日のお猿チャンは~~

ナイスシーンがなく・・・ふと、横を見たら~目

で、思わず、カメラを向け~<はぁ~い Mr.Crow?>って~アハッ

 ⁅何気取って、横文字で~プンプン <おっ~知らないんだっ>

カラスは、英語で~クロウって!んっ?そっ~色がクロウから~滝汗あせる

で、しっかり、こっちへ~カメラ目線で~~アハッ

で、ここで、マサオGⅢ 喉が渇いて~アイス珈琲を!

 ⁅飲んでないで~次に行ってよっプンプン

本日の栄えある~~

第1位はっ~~🏆~¥¥¥  ⁅芸が細かいダスッ~ニヤリ

   

この際ですから~超特大で~~アハッ チンパンジーの檻でぇ~☆彡

丁度、ごろんと横になったシーンなんですが~~いきなり~左足がっ~ピリピリ

 ⁅ユッキーナ:師匠!やはり、動物を撮らせたら~右に出ますダスッ~アハッ⁆

 ⁅アスカーナ:写メ先生~あたちを撮ってぇ~~ウフッハートのバルーン

 <はいっ!パチリッ> 宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま 

 ⁅まただっむかっんっ?レントゲンかいっむかっボコッパンチ!×100⁆~~

そんな楽しい散歩で御座いましたぁ~~☆彡

ちなみに~~9,401歩でした!

 ⁅こんなに、書いて、大丈夫ダスカ?まっ、元気だから書けるっニヤリ

昨日今日と~結構、書いてしまいましたが~~書ける時は書くっニヒヒ

んっ?14時15分じゃぁぁ~~では~~zzzzzz~ナンチャッテ

 

        ではでは~~~