No.3412 木工細工!!~革細工??アハッ | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

今日のお休み日は、予定通リ~近くの”DCM”に、朝から買い物に行って

材料を用意いたしました。 ⁅お嬢姉妹:やはり~予定通リ~ニヤリ

今日は、机の上に置く、”小型の棚”を作る予定なので~~

例のごとく~”すのこ”を用意~~ カマボコの倍かな!?

       

 ⁅ユッキーナ:あっ~見たダスッ目

 ⁅アスカーナ:パパァ~ンの机の上に~~ほんと、倍にっ!⁆

これを、色々と作り変える、マサオGⅢなのであります~

”すのこ”に、足を付け~で、ウッド系のニスを塗ったのであります。

 ⁅今回は、ウッドなんだっ~カマボコは、白だったけど~⁆

 <カマボコは白っ!本社はウッド系なのっムキー

 ⁅おっ~怖っガーン そんなに・・・ムキになる何って~えー

と、なんだかんだで、出来上がっちゃいましたぁ~~☆彡

あとは・・・本社に運んで~~アハッ

で~今日の予定は~~❝木工細工!!~~革細工??❞なのですが・・・

これって、革細工にはいるのかなって!?

見ての通リ~~❝USBメモリースティック収納帳❞・・・んっ?

なんだかんだで、6,7個あるんですよ~いろんな書類やら、売上数字やら
いつも、小さな袋に入れていたんですが~これから、書類作りが

多くなりそうなので、作っちゃいましたが・・・

この原型は・・・”名刺入れ帳”を改良して作ってみたのですが・・・

これも、”革細工”にはいるのかなって!? 

 ⁅ユッキーナ:入るっダスッウインク~ほんと、器用な師匠だことっ~ラブ

 ⁅アスカーナ:そう言えば~新しいお財布が・・・ウッドカラーの飛び出すハートウフッラブ

 <え”っ~?どこから、その情報を仕入れしたのかな!?~滝汗あせる

 ⁅わたすたちは、おんなスパイダスッてへぺろ~ナンチャッテ⁆

ででで~~~

 

⛳ ゴルフ大好き仲間たち その668 ⛳

 〖Ikko姉御:ボコッパンチ!ビシッびっくりマークバシッ🧹~いい加減な男っ~ムキー

   んっ?アメリカの?初日だってっむかっあれは、3日目なのっむかっと・・・

実は・・・❝シェブロン選手権❞よく見たら、今日が最終日~滝汗アセアセアセアセアセアセ

では・・・先に…❝シェブロン選手権❞の最終結果を・・・アセアセアセアセアセアセ

2位タイだった、「勝選手」、最終的には、ー5 5位タイで終了・・・

「畑岡選手」「古江選手」が、ー2 21位タイ

初出場の「山下選手」が、±0 41位タイ

101位タイにいた「渋野選手」が、最終日頑張りまして、+1 49位タイ

「西村選手」「稲見選手」「明愛選手」 +2 60位タイ

「西郷選手」が、+3 74位タイで、終了とのこと~~

「勝選手」も、アメリカでのプレーが慣れてきたのか!?楽しみなっ~☆彡

で~~国内の~

❝フジサンケイレディスクラシック❞これこそ~3日目!!

ここの「川奈ホテルゴルフコース・富士コース」は、男子プロも

トーナメントした、メッチャ難しいコースなのでありますが~

なんと、「竹田麗央選手」が、-8で、首位を維持に!優勝すれば

史上4人目の、初優勝から2週連続優勝に成るんですって!

ちなみに~~3人とは~「西田選手」「表選手」「岩井千怜選手」!!

「ペ・ソンウ選手」・・・-2 1位タイに・・・久し振りにプレイをデレデレ

「小祝選手」-3 6位タイ しっかり、トップ10を維持っルンルンさすが~

14位タイ -1 「千怜選手」と「絵里香お姉さま」が!

あの~「横峯さくら選手」・・・+7で・・・えーんあせるあせるあせる

ついでに・・・「瀬令奈選手」「菜々選手」も・・・ダウンダウンえーんあせるあせる

最終日が、メッチャ楽しみになり~明日は、テレビの前で、応援しようかと・・・

思っていあたら・・・栄チャンからお仕事のコールがぁ・・・えーん 

まっ、厚別区まで行ってまいりまぁ~す・・・

で、月曜日は、本社勤務なので・・・書けるかな!?

 ⁅大丈夫ダスッルンルンわたすたちが、書いておくから~~キョロキョロ

 <んっ?・・・大丈夫かな!?>

 ⁅師匠の弟子ですから~アハッ安心してくだしゃれぇぇ~~グラサンんっ何か?⁆

と・・・

 

        ではでは~~~