No.3397 Canon vs EPSON | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

2連休最後の日なんですが・・・ノンビリと起きて~ノンビリと~

 【Nao:カマボコ工場も、今週のみになりましてネッ~お疲れ様っ~ハートのバルーン

 ⁅お嬢姉妹:私達も、今週なり~これで・・・エロ師匠?

       エロパパァ~ンとも、お別れダスッ笑い泣き笑い泣き;;;⁆

 <嘘くさい・・・ポーン これって・・・泣き笑いジャンッ~笑い泣きんっ?>

ででで~~~ Canon vs EPSONとは~?

先日から、Canonのプリンターの調子が悪くて、暫く、EPSONで~

上がCanon 下がEPSON2階建て~アハッ

今日、修理が終わり、この日記からまた、Canonのプリンターでプリントを!

で~二つのプリンターを使って、初めて知ったのですが~~

同じものをプリントしてみたら~~

左が、EPSON,右が、Canon~

綺麗に仕上げてくれるのが~Canonなのですが~~

何か、インクの染料が違うらしいのですが~EPの方が、太く?滲む?・・・

まっ、マサオGⅢは、この二つのプリンターを上手に扱うのであります。

 <大昔は、プリンターより・・・○ん○の方が~デレデレハートのバルーン

 【ウフッ・・・あの頃のマスタァ~は、女性の扱い方がっ~ラブ

 ボコッパンチ!お姉さん、持ち上げ過ぎダスッむかっでも・・・今でも~ハートのバルーン

ででで~~~

朝から、成績が気になって~調べたら・・・悪天候で競技が中止にっ雨雷

 

    ⛳ ゴルフ大好き仲間たち その662 

 

    ❝アクサレディスゴルフトーナメント❞ 最終日・・・

結局、2日目の成績で終了となりましたっ~ウインク

なんと~「臼井麗香選手」が、13アンダーで、黄金世代14人目の

シンデレラとしての、初優勝となりましたっ~クラッカーおめでとう~花火

涙~涙のセレモニー~「夢見たいですっ笑い泣きあせるあせる

ー5 10位タイの「櫻井選手」が、2番123ヤードでホールインワンクラッカー

副賞として~50万円が贈られたそうです~☆彡 で、他は・・・

ー4 16位タイ 「🌸選手」と「桃子お姉さん」が~~

ー3 23位タイ 「瀬令奈選手」となっておりました~☆彡

で~

     ❝ファーヒルズ朴セリ選手権❞ 3日目

ついに~「申ジエ選手」が、ー9で首位タイに浮上しました。

ー6 7位タイ「西郷選手」

今日、あの小学校以来の仲良しが初の同組で~なんと同スコアーハートのバルーン

ー4 15位タイ 「優菜選手」と「彩佳選手」~☆彡

ー3 26位タイ 「優花選手」 +3 58位タイ 「みなみ選手」

+4 65位タイ 「稲見選手」となっておりました。

で、44位からのスタートの「優菜選手」でしたが、13番から怒涛の4連続の

バーディーラッシュで、15位タイに浮上なり。それを見ていた^

「彩佳選手」が~「うまいなぁ~」と~と同時にファイトがぁ~~☆彡

そんな3日目でしたが~さっ、明日の最終日は、どんな展開にっ~ピリピリ

 

2日間、動いてないから・・・明日は、体が重いかも!?

 ⁅ボコッパンチ!ビシッびっくりマークバシッ🧹そうやって~前振りダスカっ?プンプン

 <んっ?前振り~びっくりマークんっ?振れない滝汗あせる・・・>

 ⁅バッコーン野球×100 エロ エロ んっ?⁆ ・・・・

 

         ではでは~~~