No.3388 帰ってきた我が相棒~~☆☆☆彡 | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

今日から、2連休のマサオGⅢなり~ウインク <何をしようかな~!?>って?

 ⁅ユッキーナ:ボコッパンチ!×10こらっむかっずっと、名前間違ってるダスッむかっ

   アキーナは、アスカーナの元の名前ダスッむかっ師匠脳みそは大丈夫ダスカ?ウインク

 <アハッ・・・自分も寝ながら見たら~いきなりッ目滝汗あせるあせる

 ⁅アスカーナ:そんなに、枕元にも現れるんだっ~ウフッハートのバルーン・・・んっ何か?⁆

 ⁅ゆうきーな:んっ?ボコッパンチ!もう=だめダスネッむかっしっかりせぇぇ~びっくりマーク

もとい~ 

 ⁅ユッキーナ:姉妹をやめて、個人にしたら~ウインクカンペ見ながら~てへぺろ

 ⁅アスカーナ:で~私たちもお休みですよ~パパぁ~ん。あっ、〇使ったら~⁆

 <おっ・・・。。。。こんなに落ちてるんだけど~アハッ>

先日、矢間チャンとテレビ見てたら~今の方って、文章の終わりに 。使わないって!?

なんか、命令調みたいで~二人で、ふ~~んって?!ふと思ったら~~

マンガの吹き出しには、。が使ってないけど・・・じゃぁ~書いてる文章って、

みんな”吹き出し”って?~おっかしいぁぁなぁ~~ナンチャッテ <プっぶー

 ⁅ユッキーナ:あれっ?よく見たら~師匠の文章も~。がない・・・⁆

 <おっ・・・気が付かなかったけど・・・文字で終わることが少なく・・・

   ~とか・・・とか・・・滝汗あせるあせるあせる ⁅アスカーナ:ウフッ焦ってるっウインク

 《Unあん:チョッと~皆シャ~ン 当た血んんぅ?昔ミミに猫パンチで~でなくて~

    あたちの事、忘れてマセンカァ~?えーん

 ⁅ユッキーナ:あん姉さん、それは、師匠が悪いダスッ⁆

 ⁅アスカーナ:そうだそうだ~カルピスソーダんっ?ボコッパンチ!パパァ~ン、

    書いてるのは、あなたですっむかっしっかりしてぇぇ~~ハートのバルーン

 <・・・んっ?まっ?アハッ~三時みたいだぁ~~アハッ>

 《で、マシタァ~相棒って?ひょっとしたぁ~あたち?な訳がない・・・》

 <ようやく、630字から、本題にっ> 

 「全員:バカっ馬🦌・・・」 <・・・・・>

          

 《あっ~”H”だぁ~、マシタァ~だっウインク ⁅アハッ~名は体を表すってってへぺろ

 <好きなことを~まっ、ゼストに免じて許してあげるよ!と・・・滝汗あせるあせる

先日、工場から無事に車検を終えて、帰ってまいりましたぁ~~

帰ってきた我が相棒の”ゼスト”君で、ありまぁぁ~~~す~ハートのバルーンハートのバルーン

ほんと、娘夫婦のおかげで、また大好きな”ゼスト”に、乗ることができました~☆彡

色々と大変な修理などをしてもらい~快適な”ゼスト”に仕上がっておりました!

費用も、ファミリー割引!?で、お安く~~本当に、助かりました~^^

以前より、乗り心地が、良くなったみたいで~乗るのが楽しくて~☆彡

これからも、大事に~大事に~乗らしてもらいまぁ~~す^^

ででで~~~   メッチャ 長くなりましたが・・・

 〖🌸:ボコッパンチ!今日は、何曜日かなっ?むかっ <・・・滝汗あせるあせるあせる

 

      ⛳ ゴルフ大好き仲間たち その656 ⛳

 

❝明治安田レディスヨコハマタイヤゴルフトーナメント❞が、終了

「鈴木愛選手」が、16アンダーで、4日間完全優勝を果たしましたっ~ルンルン

おめでとうございます~~クラッカークラッカー

優勝スピーチで、「目標は、30勝、永久シード権で~すウインクと~~

我が「横峯さくら選手」が~4オーバー41位タイに入りましたぁ~ハートのバルーン

 〖悪い癖は、治らない・・・ナンチャッテ でも、頑張るって事が大切っルンルン

「小祝選手」が、10アンダーの2位タイ!「脱帽です!崩す要素がないっ」と、

でも、2試合続けての、トップ10入りなんですよ~~ルンルン

「瀬令奈選手」、5アンダー5位タイという~~

で、あの二人のお姉様達は? 「桃子選手」1アンダー19位タイ

「絵理香選手」 1オーバー25位タイ~

で、まだ2試合なのに・・・レポートが20枚にも~~滝汗あせるあせる

 〖途中で投げないでっ最後まで、レポートせよっウインク

んっ?ひさしぶりに・・・文字数見たら・・・1500?アハッ

 

        ではでは~~~

 〖ボコッパンチ!海の外は、どうなったんジャァ~イっムキー<あっ・・・滝汗あせるあせるあせる

中国で行われていた❝ブルーベイLPGA❞の結果ですが・・・

「古江選手」が、今季5戦して~4度目のトップ10いりで~

   14アンダー3位ルンルン

「西郷選手」が8アンダー12位タイ「優菜選手」が、6アンダー21位タイ  

5試合目での賞金ランクは?

「彩佳選手」が、日本円で、53,927,443円 2位~☆彡

「優菜選手」が、17,345,258円 21位をキープ~☆彡

なお・・・1ドル 147円51銭で、計算しました~

やはり、日本のトーナメントと比べたら~金額が~アハッ

さっ~みんさん~マサオGⅢの為に~頑張って~~☆彡

 ボコッパンチ!調子にのらないっむかっ  <・・・・・・・・・>

 

        ではでは~~~