No.3360 自損事故とカレンダー~~~んっ??? | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

 ⁅お嬢姉妹:パパぁ~んは、爺っこだから、交通事っ故~ナンチャッテガーン

       これは、🌸お姉さまのお出番ですっよ~~びっくり

 〖Ikko:もうぅ~牛しっぽ牛あたまボコッパンチ!牛乳石鹼どこじゃっむかっんっ?

      で、大丈夫だったの?だから、気をつけてって~えーん

 <だだだだ大丈夫ですよ滝汗あせる車だけだから~アハッ>

 〖ボコッパンチ!アハッでなくて!老人暴走は、止めろっていったのにっムキー

で・・・悲しいかな~事故の全貌というと~~~

今朝も、朝の5時半から、ゼストでスイ~スイ~と、”カマボコ工場”へ~

で、駐車場に着きました。でも、まだ暗いままなんでして・・・

で、マサオGⅢの駐車場は、一番端で横には、でっけぇコンクリの柱が・・・

で、手前に、これ以上行かないように、ピンクのリボンを付けた杭があり、

毎日、杭の横に付けるようバックで入ったのですが、たまたまはっきり見えず

そのままバックしてたら・・・ガガァ~~ンという異音が~あっ・・・滝汗あせる

止て見たら目~~~爆弾ドンッって~~アハッ 可愛そうに、めくりあがって・・・

 <スカートなら好いのにぃちゅーアハッ>〖ボコッパンチ!ビシッびっくりマークバシッ🧹ムキームキー

 〖駐車場で良かったわっ・・・年なんだから、チャンとバックを見て~プンプン

 <んっ?バック?はいいよなぁ~んっ志村風?アハッ> ガーンあせるあせるムキー

 ⁅お姉さま、私たちもお手伝いいたしますよ~ムキー んっ?・・・

 〖Ikko&姉妹:あぁ~どうしたら?あっ身柄をトイレにいれて、上からうんちかけて~

   ついでに、爆弾を入れて~ドンッしたら、尻からメラメラがついて~ウインク

 <ゲッ~叫び~ゲッゲッソリ~ゲッドクロ~ゲッ魚の骨魚の骨ドクロ~> ナンチャッテ

ででで・・・ゼストちゃんは~~

        

直後の写真は、余りにも激しく?20歳未満は・・・んっ何か?

一応、ブラックテープを貼ってあげましたが・・・

 〖で、直すの?〗

 <ゼストも、もうお年ですから?このままで・・・んっ何か?>

暫くは、このままで走行し、ゼストがいやだぁ~っていったら~んっ何か?

で、今は冬ですし~このままで~事故の起きないように気をつけて~アハッ

ででで~~~カレンダーの件へ~~

 ⁅お嬢姉妹:ここからは、私達が担当いたしますので、お姉さまは、

       別荘?へお帰り下さいなっ んっ何か?⁆

 〖ありがとう~。まさおさぁ~んの事故で疲れました。あと宜しくッ

   まさおさぁ~ん、ほんとに、気を付けてネッショボーン<はいっ>

はいっ~❝2024年版チュモン・カレンダー❞が、完成クラッカー花火

 ⁅ユッキーナ:私が一番、待っていましたっ~☆彡今朝、貰っちゃったぁ~ウインク

       ”オレオ”の1月のカレンダールンルンルンルン

初めてながら~なかなかのもんじゃ~のもんじゃ焼き・・・んっ何か?

   

いかがでしょうか?こんな可愛いカレンダーが出来上がりました~☆彡

 ⁅ユッキーナ:あぁ~メッチャ可愛いぃぃ^^~キラキラパァパ~んは器用だねっニヤリ

 <自分でも、初めて作ったのですが~この方法なら、なんでもできるかな!?>

 ⁅アッキーナ:いいなぁ~お姉チャンばっかり・・・えーん

 <だから、猫か犬を飼えば~~って!?ニヤニヤんっ?動物がいるの?>

 ⁅アッキーナ:ボコッパンチ!でも、動物か・・・んっ何か?~ショボーン

 <明日、原版持っててあげますよ~~☆彡>

 ⁅ユッキーナ:見たいっ~ウインク其の内、”オレオ”も注文するかな?てへぺろ

 <別注になりますので、”オレオレ”んっ?滝汗あせる

 ⁅ユッキーナ:バシッ🧹🧹🧹🧹4発じゃっむかっ詐欺師かっむかっ

で、2組作りました!1組は我が家~もう1組は??????んっ?

 ⁅お嬢姉妹:んっ?おんな?むかっ⁆ <おんなでも、娘用でしたっ!>

そんなこんなで、今日も終わりに近づいてまいりました・・・んっ何か?

さっ~明日も、マサオGⅢは、生きて、カマボコ工場へ~~アハッ

 

ではでは~~~