No.3351 LAST LIVE できるかも!?~アハッ | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

 《Unあん:今日は、当た血デシッんっ?ボコッパンチ!マシタァ~?癲癇?変換?》

もとい~

 《Unあん:今日は、あたちデシッウインクんっ?最後の生きざまって?何デシカ?》

 <んっ?生きざまって?・・・あぁ~そう訳してんだ!?~アハッ>

 《あぁ~こんなんで、もう6行も使っちゃったぁ・・・アハッニヤリ

なんと、2023年も、あと2日!あっという間の1年でしたが~

なかなか、楽しい1年でもありました~。

特に、ブログにおいて、ようやく落ち着いたって言うより~

お嬢様姉妹んっ?お嬢様? ⁅姉妹:んっ?何か文句でも?~キリっ目

お陰様で、ブログも~執筆が、んっ何か?楽しくなったのですヨ~☆彡

ででで~~ LAST LIVEのお話で~~

Unあんは、Liveを・・・生きざまって~間違ってはいませんが~この場合は~

 《わかってますデシっ!リブとは発音しないで~ラ・イ・ブってっ~てへぺろ

 <あはっ~ここまでくるのに~14行も!~ニヤニヤ

 ⁅姉妹:んっライブ?ぁ~パパぁ~んって、昔 バンドマン!⁆

 《そうデシヨ~ウインクバンドマン~ウルトラマン~キッコーマンデシヨ~んっ何か?》

もともとは、学生時代からバンド~丁度ベンチャーズに始まって~ビートルズ~

ススキノの大学、んっ何か?ちゃんとあったんです!

 《ええ”っ~聞いた事ないデシッびっくり ⁅んっ?ススキノ大学????⁆

そうですよ~入学金0円、授業料0円、講師に女性の講師が99%

しかも~夜中に課外授業がぁ~ウインクデレデレちゅーって・・・・滝汗あせるあせるあせる

 ⁅姉妹&Unあん:バカ野郎っむかっボコッパンチ!ビシッびっくりマークバシッ🧹×3⁆

で、お店の専属の”弾き語り”を10年ほど経験しましたヨ~アハッ

で、昨日知ったのですが・・・一緒に働いてる方が、北のススキノで、

ライブなどを、開催してるって!!初めてしりまして~音楽の話で・・・

その方も、マサオGⅢの音学歴に、ビックリし~

 「来年でも、ライブ一緒にしてみませんか~?」って~ウインク

まっ、来年になったら、1回、見に行ってみようかと、考えています。

うまくいけば~~☆彡 マサオGⅢ最後の望みが、叶うかも!!!

  

このギターは、30年以上も使っていた ❝Aria ProⅡ❞というメーカー。

先ほどまで、色々検索してたのですが・・・似たような機種はあったのですが・・・

こおギターは、ススキノ時代のではありません。ススキノ時代のギターは、

友人の息子に貸してあげたのですが・・・息子さんが壊してしまい、なんと

家庭教師の先生が使っていた、このギターを息子さんが頂き、それを

私に壊したギターの代わりに、持ってきたのが始めです。

色んなギターを弾いてましたが、このギターが一番、弾きやすかったなぁ~☆彡

なんせ、1枚の板から作ったギターなんです。ネックと本体のつながりがないっ。

ネックも、丁度マサオGⅢの指にあったかも!?

以前、リニューアルした時に、3~5万円のギターって教えられたのですが、

詳しくわからず、先ほどもインターで調べたが、わからず~~・・・

         

またまた、磨き始めようかな!?~☆彡

このギターで、オリジナル曲作り、お客様に、❝CD❞を^☆彡

 ❝MasterPiece-01 Beyond The Blue❞ を、作っていただきました。

 〔夜子:マァ~チャン、懐かしいお話!そっ、この❝CD❞に、あたちの書いた

      歌詞が、3曲もはいってるんです!ウフッ~ラブ飛び出すハート

 《そっ、お姉さまが~~でも・・・あんは1回も歌を聞いた事がえーん汗汗

 ⁅姉妹:弾き語りのお話は聞いていたけど~~来年、ライブできたら~~

    パパぁ~んの熱傷んっ?熱っでなくて、熱唱を聞いてみたいっラブ

 <ではお言葉に~~マイクオ~🎵ソ~🎶レ~アップ♪ミ~音符ヨ~ルンルンダウン・・・>

 《あん&姉妹:👂👂👂がぁ~潰れるっピリピリボコッパンチ!ビシッびっくりマークバシッ🧹×3》

 <え”っ~?こんなに~声がでるのにぃぃ~~ポーン・・・>

 ⁅姉妹&あん:パパぁ~んを、トイレに入れて~うんちかけてやるぅぅ~クサッガーン

え”え”え”っ・・・・・  <コンナモノガタリヲ ダレガ ヨムノデショウカネェェ~アハッあせるあせる

 

     ではでは~~~

            ⁅ハイッ チャント メモチョウヲミテ カラーヲマチガエナイヨウニ~

                 デモ、コンカイハ~シマイノミッテ~アハッウフッてへぺろ