もう一週間が経ってしまったけど記録しておこ。

 

6/10(土)

 

午前10時台に食べられるとこといったら市場くらいしか思い浮かばす。

 

とにかくサバが食べたくって福岡中央卸売市場内の某食堂へ。

 

こんなわけでサバが無いから仕方なく刺身定食を。

 

九州来てまで絶対に食べない養殖サケを食べさせられるとは ダウン

 

1,500円の内容じゃないね。ちょーがっかり。

 

やっぱ市場内ってどこもかしこも… ショック

 

普段、築地にいながら学習能力低い自分が情けない ぐすん

 

鮮魚市場なんだから、こんなこと自慢せず、「魚は近海天然物です」でお願いしまーす。

 

 

試合後は ホテル 着替えてから、中洲方面へ。 

 

阪神タイガース ファン あちこちにうじゃうじゃいました ニコ

 

旅行だと ナイフとフォーク ほぼ予約するんだけど、野球 メインの今回は行き当たりばったりで。

 

馬肉料理屋さんが案の定満席だったので、サバモードへ切替えウロウロ。

 

たまたま見つけた西中洲のこちらで。 屋台ハシゴしたいからとあまり頼まずに。

 

サバ刺3種盛り。 コレだけで大満足でしたが、

 

明太だし巻き

 

焼き夏野菜盛り

 

胃袋小さくなっちゃったなー、不覚にもお腹いっぱいでお会計 あせる

 

天神、中洲をウロウロしていればそのうち…

 

結局、お腹空くことなく ホテル 戻ることに。

 

途中、高橋聡・遼馬・俊介にバッタリ。 不思議な3人組だな。

 

ありがとうございました。 親子!?