仕事の後、札幌の取引先の方から頼まれた用事のために新橋方面へ。


用事が済んだ帰りは並木通りをメトロ 銀座駅まで歩いてみました。


『そらそうよ!』


7丁目の資生堂本社前、というよりか星星星ナイフとフォークロオジエの前に華やかなツリーが。


(使用7年目のレトロ携帯の画像は最悪だな・・華やかに見えないじゃないか)


今年で11回目の点灯のようです。4丁目のミキモトよりイイかも。


並木通りは海外ブランドの路面店や高級クラブなどもあって特に夜は独特な雰囲気。


景気が悪いことを忘れさせてくれます。 クラブご出勤のホステスさんを見るのも楽しい。


表参道では11年振りにイルミネーションが復活したようです。待ってました!


そんなこんなで誕生月の11月もあっという間に終わり。早いな。