『そらそうよ!』


奥さん、神宮球場へ行ってきました。 どんだけプロ野球がお好きなんでしょ。


そもそもは、「今岡を見る」のが目的でしたが。 「出なくても観に行くの」だとさ。


『そらそうよ!』    『そらそうよ!』


なんかオールスターゲームみたいじゃん。色んなユニを見れて。


『そらそうよ!』    『そらそうよ!』


辻本クンて、まだ20歳か。 怪我しちゃうとなぁ。 


『そらそうよ!』    『そらそうよ!』


四国アイランドリーグではなく、ちゃんとタイガースと表示された伊代野クン。ガンバレ!!


『そらそうよ!』

関東会場だったからか、ベイスターズにドラ1入団だった古木への歓声が大きかったようです。


『そらそうよ!』

誰か採ってあげてください。 権限ないかコイツには。


奥さんの評価だと 「楽天の西谷は使えるんじゃないかしら」  スカウト気分です。。。


3時間弱の見学を終えて、外苑の銀杏並木へ。


『そらそうよ!』

平日だというのに多くの方が見に来ていたようです。はとバスツアーも来るんだとか。


246を歩いていたら、前から派手なおっさんが。


『そらそうよ!』


山本寛斎氏でした。 後姿をパチリ。



夕食時、トライアウト取材レポをじっくり聞いて、、


「ウチノ イマオカ センリョクガイ」と言ったとか、言わなかったとか・・・


婚活トライアウト参加か!?