整備場見学の後は、恵比寿でもつ鍋を食べようと計画していましたが、


なかなか予約が取れません。 電話 も繋がりません。


これは直撃するしかない、と向いました。


『そらそうよ!』

開店15分前、外でたまたま休憩していた店員さんに尋ねたところ、


「ちょうどキャンセルが出たので、17-19時となりますが・・」 ニコニコ ラッキー


念願の蟻月デビュー 音譜


『そらそうよ!』

酢もつ 今まで食べた中で一番、美味しいかも。 鍋への期待も高まります。


『そらそうよ!』

レバ刺しも必須です。 普通かな。美味しいけど。


『そらそうよ!』

たっぷりネギと明太の玉子焼き。 ウチでも作ってもらお。自分で作れ!?


『そらそうよ!』

白(味噌風味)が人気のようですが、赤(しょう油風味)にしてみました。


かなりニンニクが効いたスープです。ぷるんぷるんのもつが美味しい。


なるほど人気店なわけだ。 今度は白にしてみよ。


『そらそうよ!』

帰りはガーデンプレイス経由で。