『そらそうよ!』


あっという間に帰る時間となってしまいました。 ていうか、このために大阪へ来たんでしょ。


『そらそうよ!』

キター!! 素晴しいフォルム。何度見てもゾクゾクします。


『そらそうよ!』    『そらそうよ!』


あぁ、最後かぁ・・ ずっと座っていたい。。


『そらそうよ!』

可動式枕が心地いい。N700系でも採用してほしかったな。


『そらそうよ!』

JR西日本の車両の座席テーブルは肘掛の中にあります。素晴しい。


JR東海も真似してほしいです。 寝てるときにテーブルいじられると嫌なので。我が侭か・・・


『そらそうよ!』


定刻どおり17:13に 東京駅着いちゃった。 当たり前か・・  残念だけど降りなきゃね。


降りたら改札に向わずに16号車へ。 最後の撮影を。


『そらそうよ!』


うわっ!たくさんいるぞ!! だよね~


『そらそうよ!』

なんで14番線にするんだよぉ~ダウン  撮りづらいじゃないか むかっ 16~19番線にしてくれ!


『そらそうよ!』

到着後、17分経ったら博多へ帰っちゃいます。 博多行くか・・って思いました。


車内清掃が終わり、ドアが開いたのが17:26です。慌しいな。


『そらそうよ!』

ちゃっかり16号車へ侵入。 そっかタバコ車両だっけ。 くさー


『そらそうよ!』

1号車、16号車の運転席寄りの座席は2列だけ2×2シートです。


網棚の代わりに荷物置場が座席の隣りにあるのが面白いです。 初めて見ました。


『そらそうよ!』

そして、行ってしまいました。 さよなら しょぼん


『そらそうよ!』

隣りにはJR東日本の東北&秋田新幹線が停まっていました。 まったく惹かれません。