明日 500系のぞみ 500系さよなら記念乗車してきます。 500系に乗るのは復路だけなんだけど。


奥さんと一緒なら大阪か京都に泊まって往復とも500系に乗りたいところですが


お一人様なので日帰りです あせる  奥さんも誘ったんですけどね。一応・・・


お馬鹿な企画に奥さんは 「ハイハイ、行ってらっしゃい」


500系だけで日帰りとなると、東京~名古屋間の往復しか出来ません。しかも慌しいので、


新大阪→東京の復路だけの乗車にしました。 


11/6(金)22時現在の予約状況をチェックしてみました。


『そらそうよ!』


のぞみ28号は火曜日からN700系で運行されます。日帰り出来るのも最後のチャンスです。


だからなのか?(ソレはないと思うけど・・) かなり混雑してるなぁ。 騒がしい車内は嫌だなぁ。


往路は、のぞみ3号(N700系、東京駅6:16発)にしたので、もう寝ます ぐぅぐぅ