バレンタインは深谷酒蔵映画祭 | ドキュメンタリー映画『 一献の系譜 』

ドキュメンタリー映画『 一献の系譜 』

2015年9月26日から「新宿武蔵野館」にて東京上映決定!イベントやツアーなどのニュースを随時UPしていきます!

【埼玉県の方々に朗報】
2016年2月14日は、深谷酒蔵映画祭!
お酒にまつわる映画と選りすぐりの日本酒がいただけます!

{CA22137D-1F2B-49C9-A3C1-B166F51AE97E:01}

{0CD2D9A2-0BFA-4633-BF88-EECE6BC14AA9:01}

11:00-映画『一献の系譜』 上映&監督トークショウ
場所 埼玉県深谷市深谷町9-12
         七ツ梅横丁藝術精米所

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=810732182383119&id=773062762816728&substory_index=0

バンタンの学生さんが主体の映画祭です。この映画祭のプロデューサーが昨年、わざわざ本作を観るためだけに、夜行バスで大阪まで行き、如何に本作に惚れ込んだかというメールを下さり、上映したいのだとご依頼下さったのでお請けすることにしました。

正直、新作の場合、どんな規模や歴史の映画祭に出すか、タイミングなど含め、配給サイドは少々懸念事項もありました。しかし、私自身が今こうして一本立ちできているのは、今までたくさんの大人の方々が、懸念しつつも、応援して下さったからで、私なりに還元すべきでその機会をいただいたということなのだろうと思った次第。

それに何より、若い方が私の作品に反応して下さることが純粋にとても嬉しくて。

明日、また新たな景色が広がるかな。