春のイベント わっかいち(vol.1) 開催いたします! | 広島県呉市で活動するイッコー建築設計事務所 Staff Blog

広島県呉市で活動するイッコー建築設計事務所 Staff Blog

広島・呉・東広島の注文住宅・店舗・工場・オフィスなどの設計・施工・リフォームのことならイッコー建築事務所へ。

 

春のイベントやります!

 


イベント名は
繋がる・めぐる・まわるの「輪 -wa- 」をとって
わっかいち」です。

 

 

いつも大変お世話になっております!
ここ最近あたたかくなってきましたね!
さくらを待つ新しい季節、皆様春の訪れにワクワクされておられるのではばないでしょうか。
私たちもこの春から新たな試みを。
4月6日(土)・7日(日)
イッコー建築事務所1・2F、県道沿い駐車場にてイベントを行います。

 

これまでのワークショップやフェアを繋がる・めぐる・まわるの「輪-wa-」をとって「わっかいち」とし、

今まで行ってきましたワークショップよりも出店数を増やし、地域の方をはじめ、様々なジャンルのSHOPが出店くださります。
これからは地域の方、顧客の方が気軽に出店していただけるマーケットになりました!
今後も年に2回程度企画していきますので、皆様是非ご参加ください!
また、今回の目玉でもあります、リクシルさんのおすすめする設備たちが、2日限定でわっかいちにやってきます。
安佐南区のショールームは遠いし連日予約でいっぱい!呉市で人気設備を一挙にみることができるのはこの日だけ!
しかも、住宅設備のプロフェッショナルのリクシルさんが詳しく説明もしてくだありますよー♪是非お越し下さいませ!!

 

 

素敵なSYOP様の紹介はこちらに詳しくしております。どうぞご覧ください。 → わっかいち (vol.1)

 

うららかな春の休日を 「わっかいち」で是非お過ごしください♪  お待ちしています♪