マスタング | 水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石の深淵なる美を見つめて




なんだか富士ジャンボリー行ったら見たくなりました、




イメージ 1


マックィーンと言ったらおおかた『大脱走』いくでしょうが、
自分的最高傑作は何度も言うようですが『ブリット』です。

原作は『ダーティーハリー』と同じだと思った・・・
撮影スタッフもほぼ同じで、

なんといってもサントラが『ラロ・シフリン』
面白く無いワケが無い!!!







ブリットもイーストウッドが演る案があったらしいが、
ハリーをマックィーンが演ったらおかしいでしょ???

くだらんCG多用のSF映画よりも、
実車使ったカーアクションのほうが絶対面白い♪♪♪

安全面からいっても、もうこんな映画撮れないのかなぁ・・・




あと、ジャクリーンビセットが美しい♪♪♪