FRPの粉は痒い | 水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石の深淵なる美を見つめて

 
 
ウヒヒヒ べーっだ!
ゴリゴリ削ってます!!!
 
イメージ 1
 
エンジンのヒートガード部分切断しちゃったモンねぇ♪♪♪
 
 
イメージ 2
 
こうなるとですね、スリムに見えるんですよスリムに!!!
油冷エンジンの細かいフィンが丸見え!!!スケベだねぇ
 
旧車のイイところって細い所だと思うんですよ、
実の兄貴が乗ってったドゥカF1パンタなんて、もうスカスカでしたが(汗、二気筒だし
 
 
イメージ 3
 
せっかくメーカーさんが乗り手がアッチッチで可哀相だと付けたヒートガードを
切り離しちゃうなんて、なんて我儘なんだ(笑
でも、身体には悪くてもエンジンにはイイでしょ♪♪♪
(女子高生もオシャレの為なら真冬でもミニスカ)
 
 
イメージ 4
 
あとはね、エアクリ撤去してオイルキャッチタンクなんか付いたら
あたしゃぁ昇天しちゃうかも・・・(徐々に行くべし
 
 
イメージ 5
 
※追記 
突っ込まれない内に書いときますけど、↑↑↑ コノ画像、肝心のシャークスリット逆様に装着してるがな(爆笑!!!)
ガムテープの仮組で良かった、流石は一刻亮と言うしかあるまい
 
FRPの粉吸い込むと肺に悪いと思ったのでマスク着用で作業しましたが、
手足の露出部分が痒ぃ~の
眼鏡掛けてたけど目もむず痒い・・・
 
 
イメージ 6
 
仕上がりイメージは↑↑↑こんなですが、
あくまでイメージで一刻号オリジナルでいこうかと思ってます♪♪♪
 
あああ、楽しみだなぁ ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!