真似っこ | 水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石の深淵なる美を見つめて

 
 
まだ見ぬ九州方面の“グレート君”さんの真似
それは走行中でも時々目に入るアソコのナット!!!
 
イメージ 1
 
コレねぇ、純正はあまりにも色気が無い
デザイン的にも残念な部分、かねがね気になっていた所なんです、
 
ノーマルを外すには30㎜のレンチが必要なんですが、部品代より工具のほうが5倍くらいの
値段するワ!!!したら会社に30㎜のガッチャがあったのでそれで外しました。
 
 
 
イメージ 2
 
そんでもって取り寄せたナットがこれ♪♪♪
色も形状も“グレート君”さんと全く同じの(笑
 
穴空きタイプも良いなぁと思ったですけど、
パイプの中の錆色が見えてしまうので粗隠しのため蓋しちゃいます、
 
 
 
イメージ 3
 
おおお、めっちゃカッコ良いじゃん♪♪♪
自己満足だけど
 
 
 
イメージ 4
 
うーん、気になって仕方なかった所がカッチョ良くなって嬉しい ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!