今日は色々あった | 水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石の深淵なる美を見つめて

 
 
今日は内容の濃い一日だったなぁ・・・
 
イメージ 1
 
先ずはキャブのフロート室内に溜まったガソリンを抜いてみます♪♪♪
 
 
イメージ 2
 
一刻号は負圧コックになってるのでONの位置に合わせ
 
 
イメージ 3
 
ネジを緩めるんですよね
 
 
イメージ 4
 
すんげぇナメナメに舐めてますが、亮がやったんでは無いです、
何故なら今迄一回もさわったこと無い所だから(笑
 
 
イメージ 5
 
即席ガソリンキャッチタンク作って、祈る気持ちで出てくるガソリンを見つめる・・・
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
あ~あ、やっぱりね
ガッツリ鉄粉がこずんでるわ・・・(こずむって方言か?
 
まあ、仕方ないんでまたドレンネジを締め込んで、コックをプライマリーにして暫し放置
今日は山方面が雨の心配無いので峠へGO!!!
 
 
 
イメージ 8
 
夏でも革装備の本気モードの常連さんの中に挟まったので、峠ではソコソコにしておいて、
早々に昼飯です、
 
そしたらなんと!!!RKがぁ!!!
 
 
イメージ 9
 
オーナーさんとチョロッとお話ししましたが、
コレは部品取り用に最近買った車両だそうで、もう一台本命のRKがあるそうです、
車検が付いてて勿体無いから乗ってるんだって・・・マニアさんだなぁ
 
昼飯食って満腹になると眠くなるので、ひと山越えて恒例のダム湖でマッタリ・・・
本日はいたってアイドリングも安定してます。やっぱり原因はパイロットスクリューの戻し過ぎで
単純にプラグがカブってたと言うことか(恥ずかし
 
 
イメージ 10
 
家に帰ってくると・・・
キッチンタオルなんて大人買いした覚えないがなぁ・・・
 
 
イメージ 11
 
ウシシシシシ、中身はコレだもんねぇ♪♪♪
一刻号も来年の30周年ミーティングに向けて御化粧直ししようっと
 
 
イメージ 12
 
さて、何気に灯火類点検してると、
テールランプが切れてました、近所のオートバックスで仕入れ
 
 
イメージ 13
 
そしたらですね、目が合っちゃったんですよ、黄色い目玉と!!!
 
 
イメージ 14
 
陳列棚の一番下で、埃が積もったパッケージ
在庫処分の特価で1980円
 
4個ありましたが、
これは全部大人買いしろ!!!って言う神のお告げでしょうか・・・