服の脱がせ方について書きます!!

 

童貞の貴方に聞きます。

 

他人の服を脱がせた経験

あなたはありますか?

 

大抵の人は無いですよね。

 

面倒見のいい人ならば

飲み会で酔いつぶれた

後輩を介抱する際に

脱がしたかもしれません。

 

スムーズに脱がせる自信

ありますか?彼女の服。

 

 

たかが服と思うかもしれませんが

手間取って時間がかかると

それまで積み上げたムードが

リセットされてしまいます。

 

「もう自分で脱ぐ・・・」

なんてなったら最悪ですね。

 

これは経験したことなのですが

 

マジで気まずいです。

 

一旦、素のテンション

戻ってしまうわけですから。

 

ついさっきイチャイチャの流れで

やったこととか言ったこととか

恥ずかしくなってきます。

 

地獄でしたね。

 

ちなみに僕の場合はこのあと

 

ブラ外せない

ゴム着けれない

アソコの入り口がどこかわからない

 

計4回セックスが中断してしまいました

 

もうグダグダですね。

グダグダと緊張で

なんと初セックスで中折れ

喫してしまった次第です。

 

セックスはムードと同じくらいに

テンポが大事ということです。

 

気分を盛り上げられたら

中断せず盛り上がったまま

最後まで行きたいですね。

 

そのためにはまず

女性の服の脱がせ方を

知っておくことです!

 

もう一点は

できるだけ自然に脱がすことです!

 

テンポが大事とは言いましたが

一気にスっポーン!!!!は

流石にめだか師匠以外無理です。

 

愛撫をしながら同時並行で

「いつの間にか脱がされてた」

というのがベストです。

 

服の中にに手を入れて

オパーイを触りながら・・・

 

・・・邪ッッッ!!

 

コイツ、いつの間にッッッ!!

 

的なね。

 

 

今回は女性の着る服として

想定しうるパターンごとに

脱がせ方をまとめました!

 

 

 

上着の脱がせ方

 

ボタン付きの服の場合は

頭を撫でたりキスをしながら

空いてるほうの手でボタン外します。

 

Tシャツとかボタン無い場合は

服の下に手を入れて、

ブラの上からもみもみします。

 

それから背中に手を回し

体を起こしてあげましょう。

座った状態だと脱がしやすいです。

 

ここまでくれば自分で脱いでくれるので

あなたは子供の着替えを手伝うように

フォローしてあげる感じです。

 

ジーンズ・スカートの脱がし方

 

ジーンズは割と分かりやすいですね。

ボタン外してファスナー下ろして、

両サイドを持ってゆっくり脱がします。

足首までいったら片足ずつ外しましょう。

 

愛撫を続けるのが難しいですが、

 

キスをしながら下ろしていって、

唇が届かなくなってきたら

キスを胸、足と下に移動

 

なんてどうでしょう。

 

いやらしい!!!

 

スカートの場合は前後左右どれか

ファスナーかホックがついてます!

外せば自然にストンと落ちます。

左なことが多いですね。

 

 

ワンピースの脱がせ方

 

大抵の場合、

ワンピースは背中に

ファスナーがついてます。

 

背中に無い場合は

右か左の脇下にあります。

 

ファスナー下ろしたら

腕を袖から外しして

下におろしましょう。

 

下にですよ!

めくっちゃダメです!

 

ブラ、ストッキング、ショーツ

 

ブラは後ろ又は前に

ホックがついてます。

片手でパチッと外すと

手練れ感があります。

 

必ず、完全に脱がせましょう。

ずらすだけだったり雑に脱がしたり

すると紐が伸びちゃって嫌!!

と、言われてしまいました。

 

ストッキングは基本

ジーンズと同じ要領です。

 

太ももやふくらはぎを

触ったりキスしたりすると

興奮しますね。僕が。

 

僕は脚フェチです。

 

ショーツも同じくです。

両手で脱がしましょう!

片手でひっぱると

ひっかかってしまいます。

 

 

 

いかがでしたか?

 

イメトレだけでも効果的なので

今すぐ彼女のインスタを見て

 

「この服ならこう・・・

 この服ならこう・・・」

 

とイメトレに励みましょう。

 

一歩間違えれば変質者ですが、

これもかわいい彼女のためです!!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。