こんにちは!

 

やおあいです。


 

今回は

女性のアソコ

について書きます。

 

たことありますか?

女性のアソコ。

 

セックスしたこともねえのに

あるわけねえだろ!

 

というあなた。

 

実際のアソコを

見たことないまま

大切な彼女と初セックスって

不安じゃないですか?

 

どこが穴でどこがクリトリスか

わからないのに

 

彼女を気持ちよく出来るでしょうか?

 

肝心の挿入はできる出来るでしょうか?

 

 

僕は無理でしたね。

 

苦い思い出です。

 

 

はセックスするまで

女性のアソコは

見たことありませんでした。

 

いや、あるにはあったんですが

モザイクかかってましたね。

 

僕もモザイク越しでなら

予習したんですけどね。

 

穴あくんじゃねえかってくらい

モザイク透けるんじゃねえかくらい

めっちゃ見ましたね。

透けませんでしたね。

 

実際のアソコはモザイク越しの

イメージとは違い、

 

実際はけっこう強面な方でした。

 

おちんちんも委縮してました。

 

なんでもそうだと思いますが

ぶっつけ本番ほど

難しくて恐ろしいことはありません。

 

ポケモン金銀でアカネのミルタンク

初見で倒せないのと一緒です。

 

ポケモンはちゃんと

こまめにレポートしてれば

まだ被害は少ないですが

 

初エッチは人生に一度きり

チャンスはたった一回なのです。

 

 

 

といってどうすればいいのか?

どうやって見る?

風俗行くのは違う勇気いるし・・・

 

 

ずばり!

 

洋モノAV見よう!!!

 

これですね。

 

日本国内では無修正アダルト動画は

法律の問題でなかなか厳しいです。

 

しかし、個人で楽しむために

海外の動画サイトから無修正ポルノを

視聴・購入する事は問題無しです。

 

具体的なサイトの名前は

法律的にちょっとわからないので

怖いから挙げませんが

探しゃあいっぱいあります。

 

洋モノポルノ女優さんの

アソコを見せて頂いて

勉強させていただきましょう!

 

 

だ、いくつか注意点があります。

 

 

①プレイ内容とかは参考にしない

 

あれは激しすぎます。

 

参考にするのはあくまで

アソコの構造やクリの位置が

どこかの予習としてです。

 

外人さんは皮膚が厚くて柔軟です。

日本人はやっても痛いだけなので

マネしないようにしましょう。

 

②パイパンとか色とかは彼女に求めない

 

外人さんは文化的な理由でパイパン多いですし

 

ポルノ女優さんはアソコを脱色してます。

アナルブリーチングって言うらしい。

 

彼女が普通の日本人ならば

その辺、ちょっと異なります。

 

まあでも逆に興奮しません?

 

 

③ストライクゾーンが無駄に広がる

 

日本にいる女の子はほぼ日本人ですが

 

ポルノ女優さんは様々な人種がいて

エキゾチックなルックス

最初はちょっと抵抗感があります。

 

しかし、見てるうちにだんだん

それぞれの良さが

無駄にわかって来てしまいます。

 

北欧、南欧、ラテン、黒人、アジアン。

みんな違ってみんなエロい。

いわば、

おちんちんのグローバル化です。

 

このように、無駄に性癖が

幅広くなる危険性があります。

自己責任でお願いします。

 

 

いかがでしたか?

 

日本人と外国人だと

文化や体格で違う部分もありますが

 

女性のアソコについて予習するには

とても有効な教材です。

 

彼女との初エッチのために、

洋モノで穴の位置、クリトリスの位置等

しっかり確認しておきましょう!

 

あくまで彼女のためですからね。

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。