こんにちは!

 

準備せず初エッチに挑み

爆死したやおあいです。

 

今回は

 

ラブホテルの利用方法

 

について書こうと思います。

 

ラブホテルは普通のホテルとは

システムがだいぶ違うので

知らないで行くとかなりキョドります。

 

僕は童貞卒業の際、

二人とも実家だったのでラブホテルを

利用したのですが

知らないで行って無事爆散しました。

 

彼女には童貞ということは

言わずにいたのですが

キョドりっぷりで確実にばれたと思います。

 

童貞卒業前の貴方には

是非この記事を読んで

爆散を阻止して頂きたい!

 

 

①入るとまずある

 謎の巨大パネル

 

中に入るといきなり

部屋の写真が並んだパネル

があります。

 

イメージし辛いと思うので

是非「ラブホテル パネル」

画像検索してみてください。

 

普通のホテルなら入ってまず

受付でチェックインですが、

 

ラブホテルの場合は最初に

このパネルから

好きな部屋を選択します。

 

注意!!

金・土・祝前日は満室で

パネルが真っ暗!

なんてことがありますので

気を付けましょう!

 

不安な場合はネットで

事前に予約するのもありです。

 

 

②受付の人の

 顔が見えない

 

パネルから空室を選んで

ボタンを押してから

受付に行きましょう。

 

カーテンがかかって受付の人の

顔が見えないようになってます。

 

なんかやべーとこ来た

みたいな気分になれます。

 

パチンコの換金所って

多分こんななんでしょうね。

 

大抵はここで料金を前払いして、

部屋の鍵を受け取ります。

 

宿泊か休憩かで

料金が違うので注意!

初めてなので休憩(2~3時間程度)

がおすすめです。

 

ホテルによっては

帰りに支払うパターンや、

受付が無人で

部屋に自動精算機がついてる

というパターンもありますが

 

アナウンスがあったり

支払い方法を書いた紙が

貼ってあったりするので安心してください。

 

③たまに謎の

 BGMかかってる

 

部屋に入ってからは

普通のホテルとそう変わりません。

 

たまに洋モノAVよろしく

謎センスのBGMが

かかっていることがあります。

 

ベッドの枕側に音楽や照明を

調節する所があるので、

うるさかったら消しましょう。

 

 

調節するやつの上に

大抵コンドームが

置いてありますが、

無い場合も稀にあるので

なるべく持参しましょう。

 

 

④退室時間10分前に

 フロントから電話がくる

 

さっきのツラがわかんねえ

怖い受付から

電話がかかってきますが

ビビる必要はありません。

延長するかどうかの確認です。

 

カラオケみたいなシステムですね。

 

1分でも時間過ぎると

延長料金とられますので、

時間に余裕をもって受付に

鍵を返せるようにしておきましょう。

 

 

いかがでしたか?

この記事を読んだ貴方なら

 

僕のように何も知らずに

音速で童貞がバレたりせず

 

心に余裕をもって

卒業の舞台に立てるはずです。

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!