孫とベン太くん | いっこく堂オフィシャルブログ「ドゥーチュイムニイ」Powered by Ameba

孫とベン太くん

娘の子ども

つまり初孫が誕生したのは、昨年末12月28日です

予定日は今年の1月21日だったのですが、突然破水して急遽、帝王切開で誕生しました。




うちの人形に、
生後3ヶ月のベン太くんがいます。本日ちょうど3ヶ月ということで一緒に撮りました。
もしかしたらベン太くんの生後3ヶ月設定は間違っていたかも、、

ベン太くんは、たまに泣きます。孫が泣いたので、一緒に泣き顔を撮りました。無理に泣かせたわけではないので、虐待ではないですが、いろいろと厳しい世の中なので、何か言われたら削除します

娘はカンボジア人と結婚しました。里帰り出産しています。日本とカンボジアの血をひいた孫です。