F1グランプリ | いっこく堂オフィシャルブログ「ドゥーチュイムニイ」Powered by Ameba

F1グランプリ

神戸市の灘区文化センターにて、F1グランプリがありました。
私は審査員として参加しました

甲乙つけがたく、優劣つけたくないけど、コンテストなので・・

各部門・・
映像部門の優勝者は 
「香之鳥」さん

仕事に使える腹話術部門の優勝者は
「香之鳥」さん ※2冠

エンターテイメント部門の優勝者は
「ひとみ」さん

おめでとうございます!
そして、特別賞がありまして・・

笹本 旭(ささもと あきら)くん、なんと 8歳!間違いなく天才です



他の皆さんも素晴らしかったので、がっかりせず私達審査員の眼が節穴だったと、後悔させてください。
可能性は充分あります。