akiの5次元ラジオ | いっこく堂オフィシャルブログ「ドゥーチュイムニイ」Powered by Ameba

akiの5次元ラジオ

おすすめのYouTubeチャンネルがあります。

しかし、それを「?」と考える人が殆どだと思います。

私は、そのチャンネルから さらにいろんなチャンネル(同じ波動)に繋がることができました。


そして、自分が生きてきた生き方は間違いではなかったと思っています。(ほんの少しの意識の修正が必要でしたが・・・)

そして「自分軸」が一番大切であることも。


興味のある方は、そのチャンネルに行ってください。


誤解をまねくのは嫌なので、最初に言っておきます。


私は宗教はやっておりませんし、いわゆるスピリチュアルとも関係ありません。

ただ自分一人の考えだけで、伝えたいだけです。ですから、拒否反応が起こる方は、私とは合わないと思います。

前文が長くなりました。

おすすめのYouTubeチャンネルは、

「akiの5次元ラジオ」

です。声のみです。