大ごとに | いっこく堂オフィシャルブログ「ドゥーチュイムニイ」Powered by Ameba

大ごとに

「人生イロイロ超会議」


まさかの大ごとに

発信した自分が萎縮しています。

番組に対しては、一切怒りはありません。

ただ、外国語が話せるような印象を持たれたら それは本当に困ります。

一番言いたかったのは その部分です。

わたしは、確かに外国語を丸暗記で数カ国、15分程度のネタをやりました。


なので 本当に丸暗記なので 全然大したことではないのです。・・・それが一番伝えたかったことです。 

・・・番組としては私をいかに凄いか!として作ってくれたのですから、その気持ちも理解できます。

でも事実は 丸暗記ですので、私としてはハードル上がり過ぎます。

・・・

そうそう、英語だって35分ネタを ずっと丸暗記でやっているんです。

もちろん毎日の練習は欠かせませんが。

とにかく 全然凄くなくてすみません。
と、いう感じです。


・・・番組関係者の皆さん、せっかく楽しく番組を作ってくださったのに、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。