ぼんとリンちゃん | いっこく堂オフィシャルブログ「ドゥーチュイムニイ」Powered by Ameba

ぼんとリンちゃん

新宿シネマカリテ  で  上映中の


「ぼんとリンちゃん」


10月6日.よる


終演後に行われたトークイベントに出演しました。


監督.脚本.撮影:小林啓一さん


出演:佐倉絵麻、高杉真宙、比嘉梨乃、桃月庵白酒




比嘉梨乃ちゃんと。


今回、トークに出演するきっかけとなったのは、


みゆちゃん役の 比嘉梨乃さん。


…なんと、彼女は、


高校の後輩(女子)の 娘さんなのです。

お母さんも可愛かったからDNAの関係で、彼女もカワイイです。


女優としてもキラリと光っていました!


難しい役どころを見事に演じ切っていました。

そして、小林啓一監督と(三人で)


小林監督も、柔和で頭がキレるイメージの才能ある方でした。


三人の前はパネルです。前がリンちゃん、後ろがポスターのぼん。



「ぼんとリンちゃん」…人物描写が丁寧で細かく描かれていて、面白い作品でした!


シネ  リーブル梅田 ほか全国で順次公開します。


観て下さい!ね