間違ったプロフィール・・・・・ | いっこく堂オフィシャルブログ「ドゥーチュイムニイ」Powered by Ameba

間違ったプロフィール・・・・・

  どこかのサイトで



 私・いっこく堂についての間違った紹介記事を見ました。




 「1999年腹話術デビュー」・・・・・間違いです。



 正確には、1992年腹話術デビューです。



  芸歴は・・・1982年に、「東京制作室」という事務所に所属して、


         つまり、19歳~21歳ごろまで「ものまねタレントとして活動していました。



         その後、22歳で劇団民芸に入団して、28歳まで所属して、



               28歳の後半から「腹話術師」になりました。




         ものまねから数えると、芸歴30年。



         腹話術師としては、20年です。



 それに、「中学時代は500人の生徒から無視された」と、何かに載っていましたが、



       そんなことあるわけありません。


  ある番組が、勝手にそういう風な再現フィルムを作って放送してしまったのです。


       学年全員の同級生全員と、面識すらありません。


  中学時代の野球部から無視された話・・・・もう話したくないんですよ。



  今は、そのメンバーみんなとなか良いので。


  ただ、インタビューや、テレビや、本などで「いじめのハナシ」してください!と、


 お願いされることが多くて・・・。



        今現在困っている子どものためには、話さなければいけないのかなぁ・・・とも。