自慢話 | いっこく堂オフィシャルブログ「ドゥーチュイムニイ」Powered by Ameba

自慢話

昨日の『食べられないもの』、『アレルギー』に、


たくさんのためになるコメントありがとうございました!


タコは生死にかかわるので細心の注意をはらっていますが、


ナッツやチョコレートはブツブツだけなので……。


とはいっても、体が教えてくれてるわけですから、今はナッツ・チョコレートは必要ない!ということだと思います。



気をつけます。


…『自慢話』…と、タイトルつけたので…自慢話をします。


 今まで、タレントさんに腹話術を教えたことが、3回ほどあります。


『ほど』と書いたのは、番組の中などで教えたのを含めたら、正確な数はわからないので…。


 マンツーマンで教えたものだけをカウントします。

一番最初に教えた方は……………、


『中山美穂』さんでした。

 ある化粧品のCMで、中山美穂さんがパペットを使って、声を出す!…演出だったので。


 初めて腹話術を教えるだけでも緊張していたのに、相手が大スター・中山美穂さんで、


 もう何をどう指導したのかも覚えていません。


 ただただ、『綺麗な人だなぁ!』…と、それしか…。


 …明日は、『草刈正雄』さんと『小栗旬』くんです。