いっこく堂のいっこく老 | いっこく堂オフィシャルブログ「ドゥーチュイムニイ」Powered by Ameba

いっこく堂のいっこく老

 フードファイトを観てくれた方もいらっしゃるんですねビックリマーク嬉しいです音符



 …私は確かに、10年程前にいっぱいテレビに出ました。


 …今あまり出ないので、『死んだ…?』とか、『干された!』とか言われているみたいです。



 もともとステージが基本なので、心配しないで下さい。。


 さて、今日紹介する人形は『いっこく老』です。


 いっこくの50年後です。つまり未来からやって来た自分が『いっこく老』なのです。



 いっこく老は、未来のことを語ります。


 彼は告白します…『2028年に起きた´有楽町の乱`の首謀者は自分だ!』と…。


 訳がわかりません。


それを詳しく教えてほしい!と、訊ねると…


 …眼を瞑って寝てしまいました。
いっこく堂オフィシャルブログ「ドゥーチュイムニイ」Powered by Ameba-201009081212000.jpg
いっこく堂オフィシャルブログ「ドゥーチュイムニイ」Powered by Ameba-201009081213000.jpg
いっこく堂オフィシャルブログ「ドゥーチュイムニイ」Powered by Ameba-201009081213001.jpg