いっこーの発言❗️ 愛を知る県、愛知より〜

いっこーの発言❗️ 愛を知る県、愛知より〜

テキトーに、テキトーに、超テキトーな、呟き日記。
2016〜

Amebaでブログを始めよう!
あ〜あ。
あ〜あ。。

明日、満了日だったらなぁ〜❗️キョロキョロ

どーも。いっこーです!

秋田のど田舎者は、

愛知のクソど田舎者の相手も、

もう大分アホくさくなって来た今日この頃です。。


今週かなりやられてます(笑)
明日もやられるんだろーなぁ〜(笑)

もう、何だか、消え去りたいっすよん!さささっと照れ

逃げる。脱走。脱獄❗️


ただ、班長さんは、上っ面だけど、やっぱり作業員の方をくんでくれるんですよね❗️

新卒のおバカちゃんや、
係長クラスになると、人が変わって会社側の人間になっちゃう人、多いっすからね❗️
間違ってはいないですけど。。

そこは、流石に、ちゃんとしてるなっ❗️って(笑)


あま〜い言葉で、おれを慰めて来ましたよ(笑)

いやいや、全然その気無いっす❗️って、

言いましたが(笑)

悔しくて、


あーあ。あーあ。ばっかり、今日は言ってました(笑)


なんでこんな所いるんだろ??


少なくとも、両親や恩師や知り合いには、

見せたくない職場ですね爆笑

いや、逆に見せびらかしたくもありますが❗️❗️


さっ、寝よう寝よう❗️