あ〜あ。。
明日、満了日だったらなぁ〜❗️
どーも。いっこーです!
秋田のど田舎者は、
愛知のクソど田舎者の相手も、
もう大分アホくさくなって来た今日この頃です。。
今週かなりやられてます(笑)
明日もやられるんだろーなぁ〜(笑)
もう、何だか、消え去りたいっすよん!さささっと
逃げる。脱走。脱獄❗️
ただ、班長さんは、上っ面だけど、やっぱり作業員の方をくんでくれるんですよね❗️
新卒のおバカちゃんや、
係長クラスになると、人が変わって会社側の人間になっちゃう人、多いっすからね❗️
間違ってはいないですけど。。
そこは、流石に、ちゃんとしてるなっ❗️って(笑)
あま〜い言葉で、おれを慰めて来ましたよ(笑)
いやいや、全然その気無いっす❗️って、
言いましたが(笑)
悔しくて、
あーあ。あーあ。ばっかり、今日は言ってました(笑)
なんでこんな所いるんだろ??
少なくとも、両親や恩師や知り合いには、
見せたくない職場ですね
いや、逆に見せびらかしたくもありますが❗️❗️
さっ、寝よう寝よう❗️
