みんな笑顔にやられたと思う | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

勅使河原選手の入場曲で

入場してもらい

私のリードで
ボクシングエクササイズ
から始まり

勅使河原さん、武田コーチ、私の
3人でミット打ち

抽選で勅使河原さんへパンチ当ててもいい
マスボクシングタイム!
当てれませんけどね爆笑
めちゃくちゃ盛り上がって
楽しいイベントになりました。

ご参加してくれた皆様
ありがとうございます!



武田コーチと勅使河原さん

荻窪開催だけに
チームSOB多かった!



打ち上げはタイ料理
2軒目移動!


勅使河原さんの信念、気持ち
これからの豊富も聞けて
やはり現役から応援してたように
パワーの強いかっこいい漢でした!
言葉一つ一つにも魂こもってます、
って感じで。
興奮冷めやらぬ夜でした~

次回は11/12?の予定✨