OSB | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

Kostyle池澤様に

KOTシャツやマスクを

沢山頂いたので、


杉並大宮前体育館

のボクシングコース

のTシャツを

オーダー注文させて

頂きました。


杉並→S

大宮前体育館→O

ボクシング→B

略してSOB

ファイテング チームIKUKO

です🥊



本日、皆で着ました。

かっこいい👊

0が杉並のなみすけに

似てるでしょ🤭

私の手書きよ😊



バックプリント撮ろうって言ったけど
みーんな顔写してんじゃん爆笑

イメージ手書きで送って(アナログ)

デザイン作って貰い

かっこよく皆大満足で

喜んでました。

マスクもサービスでつけて頂いて

ありがとうございます‼



ボディ今日のスクールは

ボディ👊

井上尚弥様のKOシーンをみて

イメージしてボディ😄



そして皆様IKUKOTもしばらく

作りませんでしたが

2年前から考えててー、

今年こそは!かな😀

待っててねぇ。