ボクシングエクササイズの講師に呼ばれ① | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

コロナ禍で
イレギュラーのお仕事依頼は
本当にありがたいです。
4本のイベントレッスン!!

今日と来月後輩りえ主催のお仕事2本

下北沢乗り換えで豪徳寺へ。

の前に!

あやっちに
下北沢乗り換えするけど
良いとこあるー?
なんて聞いちゃったもんだから

あるある、ここに行きたい!

と一緒に下北沢へ行くことになりました。

インスタでも
かなりの映えスイーツラブ

しかもコロナで
黙談

注文とお会計は
店の外で。



席座る前に中で手洗い等……

それはいいんだけど
ワンドリンク注文。
ミルクティの店で1杯が高い!
770円~

先に言います。
かなりのインスタ映え。
見た目可愛いラブ

けど
味は……
シフォンケーキセット2010円は
高すぎて
うちの近くの
ケーキ屋の方が美味しい。

私が頼んだおやつset
1200円くらいだったか??
プリンは昨日のプリンの方が
断然美味しい。

って事で
無言で食べ
出た時はもう来ないね。
とあやっちと意見があった……