とみえ | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

荻窪コナミに行く時
必ず目に入る
看板「とみ笑」

スナックみゆき
みたいに

とみえさんという
マダムがやってる
笑って楽しむカラオケのある
スナックだと
勝手に思ってました(笑)
すんません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

インスタに出てきて
まさかの美味そうな飲み屋!
食事の食べ物やば!
うまそ~♥

スナックじゃない!
しかも新鮮な海鮮系。

読み方は
とみしょうみたいだ。

めちゃ食べたいじゃん😁
て思うお店だった。

コロナのこともあり
お持ち帰りメニューもSTART

今日は
限定ちらし寿司販売の投稿が‼

午後の施設が休館日なので
予約して買いましたグッ


お椀100円


おおお!!
美味い!
税込800円!


本当にここは夜飲みに行きたい。