アートメイク眉毛 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

用事ってのは
2回目のアートメイク眉毛
だったんだけど

1回目より
濃い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見慣れないしめっちゃつけてる感。

勝どき橋を渡ってまた築地へ。



築地本願寺!
16時まで……
16:25着で、閉まってる




友達と合流し
狙ってたスイーツへ。
イートインがなかった!
しかも食べ歩きしようと思った
シュークリームも売り切れガーン

なので



ちなみに、築地もほとんどしまってて
(遅かったー)

すしざんまい
とあいてたのが
もう1件。


ここに入りました。

アタクシもうすぐバースデーなので
普段食べないものを

頂きました!

続く