大晦日青空Part2 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

大晦日の青空は

大野まりこIRゲストのエアロ
がメインだったので

ちなみに前回載せたの
言葉の誤字があり編集し直しました。

元エアロビクスインストラクターIKUKOも
エアロビクスPartを作って
パンチのっけました!

こうなるとボクシングエアロです!

明日は10:15~
青空フィットネスはサーキットです!
年末年始についたお肉を
燃焼!燃焼!

お腹ガッツリやっちゃいますよー爆笑

ボクシングエアロ


ちなみにこの2人をまとめたのも今作ったわ。
しつこいほどあげる
年末青空動画(笑)