食い倒れの巻 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

長谷から鎌倉に移動!


食べ歩き開始爆笑
ひとつ買ってあやっちと味見する。

ちょうど焼きたて販売に!
ラッキー!
限定個数だから
買った時には
残り3つくらいだった!


フィナンシェも焼きたてウインク
チョコバナナフィナンシェバナナ
これも美味いや!


ピーナッツや漬物やの
試食をはさみ

ホットレモネード白ワイン


あやっちは
いちご大福(中カスタード)
私は
わらび餅!

切り立て、ふわふわラブ




結構色々食べたかったけど
おなかいっぱいで

江ノ島に移動する。
江ノ島イルミネーションは
別投稿ってことで

長谷で満腹で食べなかった
しらすコロッケを購入!



江ノ島展望台で
ビーフシチューとホットワイン!


江ノ島から降りてきて
イカと海串焼き


しかし、夕方の江ノ島の人には
驚いた。。。
こんなに人がいるのは
見た事ない!くらいわんさか笑い泣き

寒いからラーメン食べたいな爆笑

江ノ島キャンドルも入場に長蛇の列。
展望台に上がるのに60分待ちだったので
入場券だけ購入キラキラキラキラ


すごく綺麗だった。
明日へ続く…