エアマスター | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

冨樫リングアナウンサーの195コール。

トータルしたら
試合1Rより長い1分25秒でした!!
でもアメブロは1分までしか載せれない…

今回は私があわせたか、
冨樫さんがあわせたか
いくこー!!

で2人決まったグッド!グッド!グッド!

考えてみたら
冨樫さんにリングコール
ざっと25回は
言ってもらってるのね…

有り難し。



赤コーナー側のここ好きなんだ。


動画スクショしました。

サイドステップ得意!?
スパーではまだ出来ないけど…


ボディストレートボクシング

喜びは皆さんへ爆笑

KIDSはすごい速くてついていけないね。
あ、私今ならKIDSに出ていいんだ(笑)
1階級下げて良いから爆笑爆笑爆笑爆笑

浜松の西日本大会で初めてお会いし
餃子をご馳走になった高田さん、
おめでとうございます!

2019エアマスター王者

ジャッジ・役員の皆様
ありがとうございます。

ホール入口で。


デニーズでスィーツラブ


Ps.JJ、なんかずるい!