S M | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

今日も練習だーボクシングボクシング


着替えて、会長に

一昨日の練習で筋肉痛笑い泣き
昨日は痛くて起きました!


って言ってたら笑ってて爆笑


「まずシャドーしよ~、4Rねー」
とニコニコしながら会長が言う。

1'30ガチフルシャドー4R...

会長容赦ないっ!

でも、
そんな会長が好きラブラブ

勿論会長がタイマー。
横で見てる。。。
手は抜けないのである。

と、ドM なIKUKOは
ハッスルするのであった!

そして
終わってハーハーしてたら

「後でエアねー」

きたきたきた笑い泣きアップアップアップアップ
追い込むの大好きハート

って事で
ショーくんとあんどーさんに
相手してもらいました。



ミットも一昨日より
感が戻ってきたような…

最後はマスしてもらいました。
けどやっぱり肘が痛くて
3Rで終わりパー


あー、思ったけど
トレーナーが休養中でセコンドがいない。
毎回ボクシングで付いてくれてるから
寂しいわー。

誰か後楽園ホールのリング持ち上げて
私を入れてくれない?!