玉熊日和 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

本日の興行で
玉熊ジムから細谷選手と
頼政選手が出場しました。

と、その前に!!
プロボクシング協会エアボクシングライセンス
本年度更新手続き終了ニコニコ
協会のまさしさん、ブログに出すと言ったら
こんな顔してくれました爆笑
やべー、私顔まん丸…

本日デビュー細谷選手
安心して見てられましたグッド!


そして、頼政選手。



相手がまさかのKTTジム…
KTTさんとはヒットマスでのお付き合いもあり
私も仲良くさせてもらって…

しかーし、勝負の世界、
今日は頼政選手を勿論応援!

そして、判定勝利!




という事で!!!
頼政選手A級昇格上矢印上矢印

玉熊白星二つ☆☆

おめでとうございます。

試合が終わったので
終わったのでもう、、、ね。
KTTのプロボクサー
中島選手と小林選手。
大成、早くデビュー戦決まればいいね!
頼政選手の相手山本選手。
お疲れ様でした。
お互い気持ちの入った試合でした。

PS,ダイチ、計量もピースだったけど
試合後もピース(   ◜ω◝ )☝︎