応援!と打ち上げ! | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

元〇〇ジムのトレーナー安藤さんと
当時具志堅さんのスパーパートナーを
務めてた元日本ランカーゆぐちさんが
玉熊ジムに遊びに来てくれました。
準決勝まで応援してくれた。

安藤さんのアドバイスが試合中も
しっかり聞こえて、その通りに動いた。
安藤さんあっての勝利だよ~。

ホントありがとうございますおねがい
次はホールで一緒に観戦予定です。


そして、この前の団体戦で
Aブロック優勝チーム
山梨KTTジムの会長、大成、小澤が
スパー大会から寄り道してくれました!

最近このブログ登場多いね照れ
息子みたいで2人可愛い!!

リベンジマッチ見たかった!

12月のヒットマス大会個人戦でー!

てか、女子の部でも前回もそうだけど
ミクと私がまた当たる可能性あるし....

決勝で当たるかな、
試合中そんな事を思いながら。。。

打ち上げは中華でした!!!
1試合目に当たった福田さんの奥様が
なんと、同じ名前の育子さん!
漢字も一緒は珍しい~ニコニコ
お子ちゃまが癒しのプリンセスラブラブ






めっちゃ食べてめっちゃ笑って
楽しかった~