みたま、たまげたぁ~ | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

来週エア本大会....(だった)
玉熊会長の鬼メニューで

エア×4
マスボクシング×5
ミット×2
ドラム×1
マスボクシング×5

水1L
ガブ飲みでタラータラータラー

足パンパン....
頑張った~チュー

疲れちゃってバック連打やらなかったし
シャドー連打命令出なくて良かった(汗)

疲れたなぁ。。

けどー、明日から
vacationやしの木浮き輪カキ氷

連休!連休!
2 連 休 ㊗
ワーイ(((о(*°▽°*)ο)))


連休嬉しい~爆笑爆笑爆笑

楽しむよ!

大会あるけどもう、
練習いかんしアセアセ
だから今日頑張った爆笑

靖国神社のみたま祭りだけど
なんとっ!
今年はロープはられて
この中に入れないのっびっくり


えー。どうしてぇー。
この中に立つと
メッチャいい写真撮れんのに。

昨年↓ほら


ちょっと残念だね。


夜がやっぱいいよね。